今日は海でリフレッシュコース

8月20日、昨年Cカードを取得した中学生ダイバーと一緒に大瀬崎に潜りに行ってきました。

一年ぶりのダイビングなので、1本目はスキルのおさらいをしながらチェックダイブです。

ですが、天気はいいのに透明度がかなり悪くて残念でした。

それでも、2本目になるとかなり思い出してきて、水中でも自由に動けるようになったので、透明度が悪いながらも、楽しく潜ることができました。

二人とも見たいと言っていたウツボ。


どこにでもいるカサゴ。


他にも様々な生物を観察して楽しんできました。

F360では久しぶりに潜るダイバーの方でも、安心して潜れるようにリフレッシュコースも開催しております。

興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: ダイビング パーマリンク

今日は海でリフレッシュコース への1件のコメント

  1. ピンバック: 大人FUNダイビング(2023年8月28日) | F360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です