写真研修

今日は日頃からお世話になっている富士急行グループ様の写真撮影の社内研修の講師をさせていただきました。

あいにくの雨で外での写真は撮れなかったのですが、座学をしっかりと行い、ランチ時には少し写真の練習も行いました。

160309e

みなさん、とても熱心に受講されていましたよ。

その時にUdemyのクーポンの話が出たので、もう一度ここに書いておきますが、どなたでもクーポンは利用できますのでよろしければ是非どうぞ。

誰にでもわかる基礎写真講座

1回の撮影から3つの作品を作り出す!3倍楽しい星景写真

必ずできる!360°VRパノラマの製作

上の太文字をクリックすれば、それぞれのコースのクーポン利用後の割引画面に入れますので、そのまま手続きを進めればクーポン使用期限後も課金されることなくいつでも受講できます。(クーポンの利用期限は4月3日です)

 

 

カテゴリー: 写真教室 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です